fc2ブログ
運動会とその後
今日は、グランべりーモールのジョーカーさんで、シェルティの運動会がありました。
メル&ショーンも参加してきました。
先着100名(犬?)は、雑誌に写真が掲載されます。


ショーン3

運動会なんだって byショーン

メル3

ボク、がんばるよ byメル

何頭かお友達シェルティに会いました。でも、写真があんまりな~い!

シェリーちゃん&ミルフィちゃん

シェリーちゃん&ミルフィちゃんの美人さん親子

かけっこは、10位までは決勝に残れるのに、メルは11位。
ショーンは、16か17位くらいでダメでした。
早食いは、ふたりとも決勝に残ったものの・・・メルは4位。
ショーンは、隣のメルのおやつが気になり、順位不明。
結構暑くて私がバテバテでした。

その後、実家へ向けてGO!
途中、富士川SAで休憩。
すると・・・。どっかで見たことのあるワンコが。
う~ん。えるさんに似ている。連れてる人は帽子被っているけどお兄さんに似ているナ。と、思っているとスタバからお姉さんが!!
偶然、こんなトコで会うなんて!
ウヒャヒャ!ビックリ!!

えるざ1

お姉さんに抱かれるえるざ

それにしても楽しい一日でした。
スポンサーサイト



【2007/10/10 23:15 】
メルとショーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭 | ホーム | 悲しい日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://melsean.blog100.fc2.com/tb.php/80-a634b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |